明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

秋晴れの中の釣行

p> 人気記事セレクション

10月8,9日の釣行

10月8日は久しぶりの夕まずめ時に敢行

ここは先月毛虫が多すぎてあきらめた場所

もう毛虫はいないはず。

テトラの上からなので慎重に足場を確保しながらキャスト

しかし なんか痒いなあ 腕が痒くなってきたなんかのアレルギーかな?

 

子バスが早速釣れた。今日は活性が高そうだ。

f:id:zkota:20171021095528j:plain

 

けど

 

それで終わってしまった。

 

10月9日も同じ場所へ

2時頃到着

対岸へ投げたらいきなり大物ヒット

だけどわずか数秒でばらしたあ

 

悔しい!

 

その後は子バスのみが釣れた。

 

ウェーダーで入ってみたけど結構深くてあえなく断念

想像以上にここって深いんだ

かなり暗くなってしまったので夕陽を見ながら納竿

f:id:zkota:20171021095241j:plain

このまま今年も終わりそうだけど最後に大物釣りたい!

 

 

BAIT REEL

 

LURE          THUNDERBIRD01

 

 

 

 

 


バス釣りランキング