明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30分1本勝負

8/26日の釣行 夕方 17時30分から30分限定の釣行 (この後買い物に行かなくてはならないため) ポイントに行こうとすると 夕陽を撮ろうとしている人がいる 千曲川を眺めながらの夕日って最高だよなあ 自分もあらためて夕日を見ながらポイントへ まずは時間も…

久々の50UP!

8/25日の釣行少し濁り気味のグッドコンディシヨンいつものローテーション通り巻物から始めるも不発ワームに変更 最近は、 ゲーリーヤマモトのセンコー かすかなあたりがあるものの、すっぽ抜けワームを変えながらやるもコン、コンとあたりがあるもすっぽ抜けしばらく時間をおいて再度…

三連発!

8/19の釣行 お盆休み中、千曲川は、ずーっと濁っていたため行けなかった。 日曜日、急に用事が無くなったためポイントへ 数投していると遠くに2人組の釣り人がこっちに来る。あれっ このポイントで釣り人と会うって久しぶりだな? って思ったらKさんじゃん。…

フックの外し方

釣りをしていてかかったバスのフックの外し方に悩んでいる方も多いと思います。 すでにご存じの方も多いかと思いますがそこでフックの外し方をまとめてみました。 ハードルアーの外し方 ハードルアーは手で外れる場合とフィッシングプライヤーで外す場合があ…