明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックバス@長野

7月30日の釣行 昨日は、ワームで子バス1匹だったけどやっぱり浅瀬 だったからかな。 今日は水深のちょっとある流れこみで、ワームは自分の性格上面倒なので、時間もないしベイト1本で。 バイブレーションから広範囲にキャストするも無反応 川でバスを狙おうと…

ブラックバス@長野

7月28日 夕まずめの釣行 時間がないので とりあえず実績のある場所へ 流れの中でキャストしていると わずか数投でヒット 写真がぼけてる 30くらいの元気なバスでした。 その後も子バス追加 2回ばらし ラストは、フックにオイカワが引っ掛かりました。 ここは…

CASITAS MGL 100HG

7月14日念願の ベイトリール カシータスMGL 100HGを購入しました。 今までは、TD-Z103Pを使っていましたが、いかんせん飛距離が出ず(自分の使い方、メンテナンスが悪く)なかなか出番がなかったのが現状でした。 それにやっぱりベイトってカッコいいじゃないで…

ブラックバス@長野

7月17日の釣行 今年初めての朝まずめタイム 体に草が巻き付き、転びそうになりながら 未開の地へ 単発ででっかいボイルあった。遠くだけど。 いつもの巻物で釣れない。 じゃあということで、トップでやってみると 簡単に釣れた。 今シーズン最小だったけど …

ブラックバス@長野

7月15日の釣行 仕事帰り 増水の時釣れるポイントへ 1回当たりがあったけど乗らなかった。 ここを諦め移動 あれっここも増水のあとでだいぶ雰囲気変わっているなあ チャラ瀬も別の場所へ移っちゃた。 巻物、ワームかすりもしない。 そうこうしているうちに黄…