明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドルアー③

メタルバイブの改良版を作りました。 よりベイトに近くなるよう体高を低くし、少し長くしました。 後、前は何回かキャストしていると腕が疲れたので少しだけ軽くしました。 前回は試作機第2号としていましたが、 今回から 長野県、県鳥である雷鳥にちなみ サン…

巻物で釣れなくなってきた

9月10日の釣行 1日しか休みなかったけど やっぱり釣りしたくなって行ってみた 最初いった所は、 こんな感じでロケーション抜群なんだけど バイトもなし。 短パンで歩いたこと歩いたこと。 でも↑な風景を見てたおかげで少し心が癒された。 昼ごはん食べて昼寝…

 最高の週末となった!

9月3日の釣行 朝からの釣行。 日曜日朝から釣りをできることに幸せを感じる今日この頃。 家族に感謝しなきゃいけないなあ ということで 昨日消化不良に終わった場所へ 2投目 かなり遠くでの当たり 凄く引いた元気のいいグッドバス35センチ 子バスを挟んで ジ…

 大漁なり

9月2日の釣行 まったり朝起きて9時くらいに減水したときに行けるポイントへ バイブを投げていると お決まりの子バス その後も子バス追加あまりに小さく写真なし 少し移動して また子バス 巻物をやめて www.youtube.com さん得意の スプリットショットで挑戦…

スプーンでも釣れた

8月15日の釣行 朝からアチコチ移動するもさすがお盆だけあってどこも人がいる。 前釣り出来たところは、立ち入り禁止になってるし。 最後に着いたところは子バスのみ ここでちょっと釣り人さんと談笑 そうこうしているうちに 11時頃になった。釣り人さんにサ…