明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

スプーンでも釣れた

p> 人気記事セレクション

8月15日の釣行

朝からアチコチ移動するもさすがお盆だけあってどこも人がいる。

前釣り出来たところは、立ち入り禁止になってるし。

最後に着いたところは子バスのみ

ここでちょっと釣り人さんと談笑

そうこうしているうちに

11時頃になった。釣り人さんにサヨナラ言って帰りがけに

 

 

f:id:zkota:20170902222255j:plain

 

 30くらい

 

こんなとこに居た

 

その後は、なかなか釣れないくてバラシ多数

子バスも2,3匹

8月31日にふと気になっていたスプーンで釣れた子バス

(前からスプーンで試してみたかった)

f:id:zkota:20170902222537j:plain

めっちゃ小っちゃかった

でもスプーンで初めて釣れました(夕方だったけどだいぶ涼しい)

これからもいろいろなルアーを試してみたい


釣り・フィッシングランキング