明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の50UPなり

8月14日の釣行 朝一でいった所は、先行者の方に聞いたらダメとの事。 ここはすれてますよ。って言ってたけど、その通りでどんどん釣り人が増えてきた。 普段人気エリアでほとんど釣りをしないためこんなに釣り好きいたんだなあ 場所を移動したものの全然前と…

スモールマウスバス@長野

8月11日の釣行 雨は降っていないんだけどまあまあ増水している。 先週衝動買いしたダークスリーパーでドリフトさせると反応が けど のらない ダークスリーパーって先週から6,7回アタリがあるんだけどいっつも くやしい思いばっかり 気を取りなおして、 えー…

スモールマウスバス@長野

8月6日の釣行 まずは激流のポイントへ ここは釣れそうな雰囲気満々なんだけど 全然釣れない ヨレもあっていいんだけど 釣れん メタルバイブで巻いていると やっと釣れた 小っちゃかったけど その後ポイント移動 暑い クランク、トップ、反応なし ウオデスで…

スモールマウスバス@長野

8月3日の釣行 仕事帰りのためポイントについたら 6時半くらいだった。 まずは前回釣れたメガバスのクランクで探るも無反応 続いてその昔シーバス用に買った金色のトップで探る。 派手な動きはしないんだけど 丸のみしてくれました。 その後もトップ、クラン…