明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

念願の50UPなり

p> 人気記事セレクション

8月14日の釣行

朝一でいった所は、先行者の方に聞いたらダメとの事。

ここはすれてますよ。って言ってたけど、その通りでどんどん釣り人が増えてきた。

普段人気エリアでほとんど釣りをしないためこんなに釣り好きいたんだなあ

 

場所を移動したものの全然前と雰囲気変わっているんでまた移動

8時になっちゃった!

濁りがありグッドコンディション

何気なくバイブレーションを投げるとヨレの手前で

ひったくったようなあたり

重くてジャンプしない

ドキドキしながら寄せてみると

バスに違いないよなと思いながらも

鯉かと思うような重い引き

ハラハラしながらたぐりよせると

ついにやった!

念願の50UP

↓対比するものがなくてすいません 

f:id:zkota:20170815101302p:plain

 スマホで写真を撮ろうとしたんだけど50upに興奮してしまいどこをいじったのかわからなくなっちゃって画面が真っ暗になって上手く撮れなかった。

今でもこの写真みるとにんまりする

(家に帰って奥さんにみてもらったらなぜか画面設定が一番暗い設定になってたとの事)

 

 その先のポイントへ行きたかったんだけど、奥さんから朝食の呼び出しがあったため

午後いってみることに

1時半くらい

バイブレーションに突然のあたり

こっちのほうがラインを引っ張り出せれる。慎重に寄せながら

またもグッドコンディションのビッグバス

46センチ

 

f:id:zkota:20170815101722p:plain

ほんとにいい1日だったなあ

 

↓はコスパ最高のカシータスです。初心者の方はもちろん上級者の方にも

 


バス釣りランキング