明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

9月1日の釣行

p> 人気記事セレクション

9/1

夕方、日がちょっと沈んでから千曲川

ポイントへ行くと先行者がいて

カップルがちょうど帰る時で

こちらからあいさつすると

男性の方が

県外からきたとのこと

子バスだけだったとのことで、

イモがいいとか

バイブレーションがいいとか

聞いたんですが

やっぱり難しいです

とても残念そうだったので、

このポイントでもこっちのヨレで大きいいますよ

イモでも釣れる時もあれば

釣れないときもあり

ワームで釣れないときはルアーをキャストしてみるのもいいですよ

とあまり参考にならない返答をしましたが、

県外へ今から帰るって

ほんとにご苦労様です。

そうこうしているうちにだいぶ真っ暗になってきたんで

とりあえずバイブレーションを

キャストしていると

今年初めての30センチ台をゲット

いきのいい奴でした

f:id:zkota:20180916121110j:plain

その後またアタリがあったけどあと少しで無念のフックオフ

 

 

こちらは前回の釣行です。

hanginthere.hatenablog.com