明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

自己記録更新(自分ではありませんが)

p> 人気記事セレクション

10月下旬のことです。

 

 

釣り仲間のKさんが自己記録

更新しました!

 

 

これです↓

                           53センチの見事なビックバス

f:id:zkota:20181116225923j:plain

                            

 

その日は秋爆だったようで

次から次へ釣れたみたいです。

以下魚労長(笑)ことKさんのリポートです

 

自己新記録釣る前に

50位のビックバスをテールウォークでバラしてしまったので
活性高いかもって思って、

て事は

瀬の中に差して来ている元気な奴がいるんじゃないかと思って瀬を攻めたら

45が速攻で釣れて、

っぱりいるんだって思ってほぼ同じポイントに投げてボトムについたなと思ったら

すぐに

自己新記録のビックバスが

ガブリ


45と53は30分以内に釣れたんですよ。

たまたま回遊に当たったのかもしれません。

50upを取り上げるのにドラグ鳴りまくりで、15分ほど格闘したとのことです。

 

 

 

まさにお祭り状態ですね!

↓ その時に釣れたこのバスたちも体高が凄まじくあって惚れ惚れします!

 

f:id:zkota:20181116230038j:plain

 

f:id:zkota:20181116230111j:plain

 

 自分はもちろんこの2か月釣れてません

タイトル通り

明日は釣れるといいなあ

状態です

 

自分の50UPは8月でした(遥か遠い昔のようです)

hanginthere.hatenablog.com