明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

あっ  という間に6月も終了

p> 人気記事セレクション

6月も今日で終わりなんですね。

今月はなかなか釣りに時間が取れていません。

そんなわけではないのですが、

10年前の釣果を

 

こそっとアップしておきました。

hanginthere.hatenablog.com

以前のブログはパスワードを忘れてしまい引っ越しが出来ていない状態なのです。

ですので、はてなブログにミラーコピーしています。

10年前の千曲川はラージもたまーに釣れていました。

 

話は変わりますが知人が先週40up4本釣りあげたとの事

羨ましい限りです。

f:id:zkota:20180630112357j:plain

 

 kさんの釣るスモールはいつも体高があってほれぼれします!