明日 は 釣れる と いいなあ

長野北信 千曲川を中心に活動しています

お気に入り① 釣りバカ喫茶店

p> 人気記事セレクション

釣りバカ喫茶店

長野ではバス釣りで知らない人はいないんじゃないかなってくらい有名なスワームさんのブログです。

とにかく釣果が凄すぎます。

平気で50アップ連発しています。

ブラックバス釣りを始めたころは、毎日のように拝見し、なんでこんなに釣れるんだろうと自分との違いに唖然としてしまいました。

どこへ行けばこんなに釣れるんだろうと日々思っていたのもこのころです。

当時(2000年代)は、いろいろなブログがありましたが、続けているのは、スワームさんだけではないでしょうか?

あと文面もとてもスマートで、釣りスタイルがにじみ出ています。

釣りバカ喫茶店さんには、コメントできないようになっていますので勝手にお気に入りにさせていただいています。